人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸がんになってしまったFTMTSが、17年後に膀胱がん疑いから子宮頚がん再発と診断されました。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/06/14

※貧血もだいぶよくなり、胃もほぼおっけー。
心配してたリンパは、今日さわらせてもらったらきれいになくなってたし!
これで万全な状態で追加治療を迎えられるといいなっ!
(腸はちょっと硬いような気がすると言ってましたが、いちおう出るものは出てるらしい)

今日、追加治療の説明を受けました。
やっぱり副作用がすごい。。。彼は腎臓が弱点なので、そこにこないといいなあ。

妻かく。

【本人追記】
聞いたところたいした副作用はなさそう。
重篤なものは抗がん剤の「難聴」「腎機能障害」と放射線の「皮膚がん」くらいか。
しかも山本耕史医師(仮名)のぶっちゃけトークによれば

 「皮膚がんっていっても20年後くらいですからねえ」

おれあんた好きだよ、ホント(爆)。
by jack-dancer | 2005-06-14 20:46 | 病理結果~追加治療まで | Comments(0)