人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸がんになってしまったFTMTSが、17年後に膀胱がん疑いから子宮頚がん再発と診断されました。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかしいなあ

2周年記念にと、去年より短いモヒカン(というよりはすでにボウズ)にしてみました。
ちょっとヒゲなども生やしてみたりして。ありがとうPropia。

で、本人としては「オリエンタルラジオ」を想定していたが「ふじいあきら」になっちゃったのはもちろん近所の腕のよい美容師のせいではないことを付け加えておく。

おかしいなあ_d0017204_21164759.jpg


 #てゆ~か、なんとかしろこのハラを>自分
Commented by ともちゅわん at 2007-06-20 15:51 x
久々の更新嬉しゅうございます。

ハラ・・はら・・腹・・・全く他人事ではありません。何か良い方法がありましたら情報提供してください。今流行の「ビリーズブートキャンプ」はダメです。私、根性なしなので~(汗)
Commented by jack-dancer at 2007-06-21 14:38
ともちゅわん様>
お写真拝見してますが、ノープロブレムじゃないですか!
なに、さらにスマートになりたい?
レディは貪欲ですな。

ところでビリー、ダメっすか!?
来日をTVで見てさっそく買おうかどうしようかと悩んでいたバカな自分がおります。

ま、あのハードな運動がこなせるぐらいならそもそも太らないという説も。。。
Commented by ともちゅわん at 2007-06-21 16:22 x
ふほほほほ・・騙されとりますな・・・。ワタクシ、自身のブログに使う写真は実物より「なぜか!?」細く写ったものだけ使う主義でございます。(アレが細いのか?という突っ込みはナシでお願いします。)

私の友人が「ビリー」を購入したので、彼女が痩せたら借りようと思っていますが・・・まだまだ・・・(≧∇≦)

部屋で黙々やれますか?アレを・・・1週間?1ヶ月?
できませんよう・・・。

>ま、あのハードな運動がこなせるぐらいならそもそも太らないという説も。。。

全く・・・同感!
Commented by jack-dancer at 2007-06-22 11:40
ともちゅわん様>
今日「とくダネ!」で佐々木恭子が

 「プログラム終わるとね、ビリーが言葉をかけてくれるんですよ」

とウットリしていました。
リー・トンプソンならまだしもあのオヤジに微笑まれてもねえ(爆)
by jack-dancer | 2007-06-17 21:18 | 術後2~3年 | Comments(4)