人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸がんになってしまったFTMTSが、17年後に膀胱がん疑いから子宮頚がん再発と診断されました。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/05/02 手術4日前となりました

麻酔科の医師がきたり、担当看護師からの術前説明を受けたりと、バタバタ一日忙しい日だった。
全身麻酔の経験はないので、気道送管とかの説明にちょっとビビる。

カテーテルも1週間ははずしてもらえないらしいし、想像していたよりも術後には大仰なことがいろいろ待っているようだ。

早く仕事に復帰したいのはやまやまだが、そういえば二十歳のころ腎盂炎を患い、ちょっと良くなったからとバイトにいったらその夜40度の発熱で救急車のお世話になり、そのまま2ヶ月ちかく入院したなどというアホな経験をしているので、今回は神様がくれた休暇のつもりで、のんびりゆっくり復活しようと考えている。

どうせ出社するなら「え~っ! ホントに開腹手術したの~!」と驚かれるほど元気な状態をお見せしたいしね。
by jack-dancer | 2005-05-02 23:59 | 入院~手術まで | Comments(0)