人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸がんになってしまったFTMTSが、17年後に膀胱がん疑いから子宮頚がん再発と診断されました。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「爆笑!オンエアバトル」 観覧前の「爆笑」

過日、妻が意気揚揚と1枚のハガキをゲットして帰宅した。
それはあのNHKの人気番組「爆笑オンエアバトル」の当選ハガキだった。

 おれ「当たったのか? ってか、応募してたのか?」
 妻「ちがうよ。買ったんだよ。2000円だったの。いいよね?」

買ったあとで「いいよね」もクソもないとは思うがまあそれはいいとして。

 妻「二人ぶんあるから! Jackもタマ入れられるよ?」

確かにあの審査は一度参加してみたいと思っていたので、とても楽しみにしていた。

そしていよいよ本日は収録日。
集合時間に遅れてはならない。集合場所を間違えてはいけない。
気合充分にサイトなどを調べていた妻。
仕事中だがまあそれもいいとする。

 妻「。。。うにゅ」
 おれ「どうした?」
 妻「。。。。だまされてりゅ。。。かも」

当選ハガキには2種類あること。
審査員用のハガキと観覧専用のハガキがあること。
そして妻が買ってきたのは当然のことながら「観覧専用」のものであること。

あまりにも気の毒なのでこれ以上バカにするわけにもいかないが。

マヌケだなあ(爆)
by jack-dancer | 2006-08-05 12:00 | 術後1~2年 | Comments(0)