人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸がんになってしまったFTMTSが、17年後に膀胱がん疑いから子宮頚がん再発と診断されました。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくらのなつやすみ

妻が滝が好きだというので、滝のあるプールを探していってきました。
そこはねずみ電車に乗っていくところでした。

車窓もねずみ型。
ぼくらのなつやすみ_d0017204_2335082.jpg


つり革もねずみ風。
ぼくらのなつやすみ_d0017204_2333810.jpg


ねずみ型の車窓からねずみ城が見えますが、今日の目的はネズミーランドではありません。
あくまでもプールです。
ぼくらのなつやすみ_d0017204_2362279.jpg


妻よ、あれが滝です。
ぼくらのなつやすみ_d0017204_237922.jpg


お昼はリッチにホテルのバイキングwithローストビーフです。
ぼくらのなつやすみ_d0017204_2374638.jpg


もちろんたくさん運動したのでデザートもがっつりいきます。
ぼくらのなつやすみ_d0017204_2381661.jpg


副産物として快方に向かったリンパ浮腫withきたないスネ毛です。
ぼくらのなつやすみ_d0017204_23135634.jpg


夕方までしっかりと水につかりまくり、帰りは駅までねずみバスで送ってもらいました。
ぼくらのなつやすみ_d0017204_2315415.jpg


ちなみにバスの後部窓もウィンカーもねずみ型。
ぼくらのなつやすみ_d0017204_23154463.jpg


ねずみ電車からなんだか南欧風の建物が見えます。
まだ日没前なので、われわれはその建物の正体を確認するべく、ねずみ海駅で下車。
ぼくらのなつやすみ_d0017204_23174633.jpg


おお?
ぼくらのなつやすみ_d0017204_2318571.jpg


おおっ!?
ぼくらのなつやすみ_d0017204_2319883.jpg


おおおおっ!?
なんだこのステキ街はっ!?
ぼくらのなつやすみ_d0017204_23191943.jpg


ほどなく怪しい活火山、発見。
ぼくらのなつやすみ_d0017204_23212074.jpg


さらにその先には見たことのある遺跡が。
ぼくらのなつやすみ_d0017204_23214445.jpg


あっ!この飛行機は!
ぼくらのなつやすみ_d0017204_23224055.jpg


さらにこのつり橋! これはまさしく。。。
ぼくらのなつやすみ_d0017204_2323358.jpg


やっぱりジョーンズ教授でしたか!
ぼくらのなつやすみ_d0017204_23234148.jpg


気づけばすっかりド深夜。

ねずみ女王「ほほほ。わたしの足元にひれ伏しなさい」
おれ&妻「はは~っ」
ぼくらのなつやすみ_d0017204_23244334.jpg


こうしておれたちはねずみ教信者となり、布教活動にいそしむこととなったのである。

【私信】
Y田さん、ディズニーシーは最高ッス!
Commented by ちっぱー at 2006-07-24 15:18 x
肩落ち着いたようで良かったですね!

それに、リンパ浮腫は全然問題なさそうじゃないですかぁ。
私は左足だけもっとムッチムチです。妙にアンバランスなもんで、水着にはなれないなぁ。

プールもねずみも楽しそう!
ねずみ電車って知りませんでした。それって京葉線ですか?
私は近くに住んでいるくせに、未だディズニーシー未体験・・・
近いといつでも行けると思って行きそびれています。
でも若かりし頃は信者仲間と隣の本家によく修行に行ったもんです(笑)

夏バテしないようご自愛くださいね~
Commented by jack-dancer at 2006-07-26 14:36
ねずみ電車とは!
東京ディズニーリゾートを一周する夢のようなモノレールです!

 ディズニーリゾートライン
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/drl/index.html

いやあもう堪能しまくりました。
来年の術後2周年記念日にはディズニーシー内のホテル・ミラコスタをおさえてさらに堪能しまくる予定です!

↑壊れたw
by jack-dancer | 2006-07-17 23:29 | 術後1~2年 | Comments(2)