人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸がんになってしまったFTMTSが、17年後に膀胱がん疑いから子宮頚がん再発と診断されました。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/04/23 入院日決定

入院は2005/04/26 13:00に決定。
12:40ごろ入院受付にくるようにとのこと。

いよいよかあ。
当日は妻の仕事が休みなので、午前中職場に顔を出し、様子を見たあとその足で病院に行く予定である。
手術の前々日、つまり5/4夕刻までは検査や採血の時間を除けば何をしていてもいいそうで、だったら一日数時間ではあるが会社に行くことにした。

何かをしていなければ落ち着かない。
かといってフル出勤をしていたら神経が持たない。

パートタイムくらいがちょうどいいと思う。

復帰は5/23を予定してみた。
この週からパートタイム出勤をはじめ、翌週には完全復帰のシナリオ。
万が一入院が長引いたときのことはまたあとで考えればいい。

 #そういえば入院するのは大学病院だ。
 #「○○教授の総回診です」とかあるんだろうか。
 #少し楽しみだなあ。

【朝食】
パスタサラダ。納豆。もずく酢。プル-ン5つ。

【昼食】
にんにくの芽のおひたし。エビシューマイ。

【夕食】
焼き鳥。

【薬】
9:30 鎮痛剤。
18:00 鎮痛剤
by jack-dancer | 2005-04-23 12:22 | 入院まで | Comments(0)