人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸がんになってしまったFTMTSが、17年後に膀胱がん疑いから子宮頚がん再発と診断されました。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/11 重湯開始♪

予定よりちょっと遅れてますが(汗)、12/11の夜より重湯開始です。

「(調子は)どーよ?」ときいたところ、間髪おかず
「(重湯は)まずいっ!」とのこと。はいはい、調子よくてよろしうございました><

しかも、初めてのごはんなのに、なんとバナナ入り。
このひと、バナナたべるとお腹いたくなるんだよお><
しかも当人、食べ終わるまで気づかなかったというのだから困ったものです。

あ、熱についても。
入院直後は微熱(7度4分くらい)があったのですが、
抗生剤をいれてもらったせいか、いまは6度なかほど。
閉塞(つま)ると微熱をもつらしいのですが、
入院直前、まったく気づきませんでした。あちゃ。。。

おかゆの重さは少しずつあがっていく筈です。

12/12は15時くらいにX線をとって、その結果で
12/13に退院できるか鼻チューブかが決まる予定。
(しかし、退院か鼻チューブかって、究極だな。。。)

妻かきまくりw
by jack-dancer | 2005-12-12 11:06 | 腸閉塞関連 | Comments(0)