人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸がんになってしまったFTMTSが、17年後に膀胱がん疑いから子宮頚がん再発と診断されました。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/06/29 雑感アップ

入院中、妻が書きとめておいてくれた記録に【本人追記】を加筆しました。
ほんとうにいろいろなことがあって、本人よりも周囲が大変だったのだなあと反省することしきり。

みなさんほんとうにありがとう。
これからもよろしく^^
Commented by ひみ子 at 2005-06-29 15:58 x
こんにちは。
【本人追記】読ませていただきました。これは記憶をもとに書いたのですか?
読みながら私も当時のことを鮮やかに思い出しました。抜鈎の時の音とか。。
ところで病室、夜は熱くないですか?最近は省エネ運動がさかんなので心配です。
Commented by jack-dancer at 2005-06-30 12:03
ひみ子さん>
こんにちは。追記はほとんど記憶に頼っていますが、一部リアルタイムに残したメモを参考にしています。

ところでうちの病室は。。。寒いんです。
ぼくのベッドが冷房の噴出し口に近いということもあるんでしょうが、あんなにクーラー効かせるのはいかがなものかと思いました。
by jack-dancer | 2005-06-29 10:57 | 追加治療~退院まで | Comments(2)