人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸がんになってしまったFTMTSが、17年後に膀胱がん疑いから子宮頚がん再発と診断されました。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/06/22 懺悔と恫喝

すみません。
昨日おなかが痛くなったのはカルビーサッポロポテトとブルボンプチえび満月を食べたからです。
ほんとうにごめんなさい。

さて、本日より中途ハンパな職場復帰です。
抗がん剤&放射線の追加治療が終わるまでは週4日勤務を病院からというなんとも変則的な状況。
しかし今日の教授回診で「調子がいいようなら退院&外来治療でいいんじゃないの」と暗に追い出しを食らってます。

あのお。。。
この病院って職場からタクシーで1メータなんですぅ。
ホテルに泊まったりするよりぜんぜん安上がりなんですぅ。
万が一のことがあったりしても病院だから安心できるんですぅ。

もしも強制的に退院させられるようなことがあれば
まめまめしく救急車で乗り付けてやる~。
by jack-dancer | 2005-06-22 15:06 | 追加治療~退院まで | Comments(0)