子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近、とても気が短くなっているぼくですが、怒る気力もないほど落ち込むことがあります。
先日通院の地下鉄の中でこんなことがありました。

ご婦人A「子宮ガンだっていってたよね~」
ご婦人B「そうそう。入院が長くなっててねえ」
A「でも手術してないんでしょう」
B「そうそう。薬だけなんだって」
A「じゃあたいしたことないね」
B「そうねえ」

このお二人はぼくと同じ駅で降りました。
有名な洋菓子屋の紙袋を持っていました。
香水のにおいがマスク越しにも感じられました。

ああ。
どうかあのひとたちがこれからお見舞いに行くのではありませんように。

ぼくはうつむいて、足をひきずりながらゆっくりと、いつものコースとは別の出口から病院へ向かいました。
[PR]
by jack-dancer | 2010-01-20 07:37 | 術後4~5年

パン大好き

d0017204_14401877.jpg

病院の最寄り駅にあるパン屋。
妻からからかわれるほど好きなのだが、いつもは腸閉塞の治療帰りということが多くて、食べたくても食べられない状況にあった。

今日は腸閉塞じゃないから好きなだけ買っていいんだバンザイ(マテ
[PR]
by jack-dancer | 2010-01-19 14:40 | 術後4~5年

もう飽きたなあ

d0017204_23111763.jpg

5年のマラソン完走目前ですが、また入院しかけました。
この足、どうにかならんものでしょうか。
痛いのは仕方ないんですが、熱が出て頭がぼんやりしているのが弱った。
それよりもかなわんのが「発症原因不明・治療法なし」というあたりでしょうか。

いや一番困るのは携帯で漢字が出せないことかなあ@ほうかしきえん。
[PR]
by jack-dancer | 2010-01-18 23:11 | 術後4~5年