子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏バテ明けて

コメントをいただいているのにRESが遅れていて申し訳ございません。
だんだん腸閉塞の周期が短くなっているような気がします。
夏バテで食欲が落ち、おもしろいように体重が減りましたが、涼しくなるにつれて当然食欲は復活。結果、また詰まってしまいました。

激痛+嘔吐で救急車といういつものコース。
地元の救急隊員とT医大関係者にはそろそろ学習能力を疑われているような気がします。

さっそくルートを確保されてプリンペラン滴下。
吐き気止めですが、コレが効かないのは抗がん剤治療のとき立証済み。
しかも痛みで吐いているのに吐き気止めってwちょwww

消化器内科の医師からようやくソセゴンのGOサインが出て、痛みはおさまり、帰宅することができました。
入院?
いや、なんかベッドいっぱいらしくて(爆)

d0017204_19262954.jpg


復活の第一歩は麦茶でしたが食事は具なしトマトスープからです。
[PR]
by jack-dancer | 2008-09-28 19:26 | 腸閉塞関連

人体実験

ガンを契機に禁煙したのですが、それまでぼくは一日1箱以上のタバコを吸っていました。
で、今回はリウマチとの因果関係を調べるために禁酒していたというような話です。

新しいリウマチの薬を飲み始めて早1ヶ月。
なかなか今度の薬は順調に効いているらしく、軽く増量なんかもされちゃったりして、おかけで夜はもちろん朝も軽くスキップできるまでに改善されました。
病気は根治する必要はなく、うまく付き合っていければいいんだよねなどと、これまでのぼくからは想像もつかないような温和な言葉が出たりして、ここしばらくは絶好調だったのです。

今朝までは。
[PR]
by jack-dancer | 2008-09-05 12:13 | 関節リウマチ