子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

下がり続けるマーカー

外来に検査結果を聞きに行きました。
またマーカー下がっててびっくり。
妻曰く「りうまちで上がってたんじゃないの」。
胸腺が大きくなったのもそのせいだったんだろうか。

いずれにしろCT早く撮って安心したいところではあります。
[PR]
by jack-dancer | 2007-02-16 23:18 | 通院記録

事件のツボ

NASAのエリート宇宙飛行士が殺人未遂で逮捕されたというニュースを見た。
厳しい訓練に耐え、精神の平衡を保てなければ命に関わるような緊張感の連続をくぐりぬけてきたアストロノーツが「嫉妬」というごく人間的な感情に逆らえず、恋敵を害しようとした。
一編の小説になりそうな話である。

しかしぼくらの食いつきどころはちょっと違う。

 NASA製
 日本円にして12000円の紙オムツ


とはどんなスグレモノなのかということだ。

いや。放射線照射後の尿漏れが一向によくならないものでw
[PR]
by jack-dancer | 2007-02-08 14:24 | 術後1~2年

暖冬と通院

今日は朝から冷え込んだし薬を飲むのが遅れたのでちょっとりうまっち~が悪化してましたがいつになく快適なT医大病院。
どうせ遅れるだろうからと妻と2人、のんきに松屋で朝飯を食っていたらいきなり順番を飛ばされていたりしてびっくり。
診察がまた短時間でびっくり。
次回の予定も採血の予約も順調。
CTの予約にいたっては

 山本耕史医師(仮名)
 「すっごく順調だし1ヶ月くらい遅れてもいっかあ♪」

ということで2月撮影の予定が3月17日になったりして。
土曜日だしリウマチ外来と同じ日でしかも朝イチだから一日を有効に使える。

山本医師といえば季節の変わり目に山本太郎のごとき短髪となりうっすらヒゲなど生やすため、妻とおれは「ハント仕様」などとかげ口をささやきあっているのだが(うそですせんせいとてもおにあいですごめんなさいぺこぺこ)、今年は平年よりやや早いハント仕様だった。
暖冬の影響だろうか。ナゾだ。
[PR]
by jack-dancer | 2007-02-02 13:34 | 通院記録