子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

アメリカンジョーク風に

いい話と悪い話があるんだ。どっちを先に聞きたい?
悪い話かい? ジャッカルの匂いをかぎつけた野ねずみみたいに臆病なんだな。
オーケイ、じゃあそっちから話そう。

ワイフのママがうちに乗り込んできたぜ。
大事なひとり娘を返せってね。
警察まできてそりゃ大騒ぎさ。
これから仕事が終わったらママと話し合わなきゃならないし、かなりブルーだよ。

え?いい話かい?
そのおかげで関節痛がウソみたいに消えちゃったゼ。
HAHAHA!
[PR]
by jack-dancer | 2006-09-30 18:41 | 関節リウマチ

すみません

本当にハマりまくっています。
ちなみにぼくの持てる技術とパーツ在庫・材料を駆使して妻風ピンキーを作ってみました。

d0017204_18305832.jpg


なんかください>妻
[PR]
by jack-dancer | 2006-09-29 23:29 | 術後1~2年

改造に夢中

ピンキーストリートというおもちゃの改造にハマってます。
長いこと探していたこんな本を中古ゲーム屋でゲットしたからです。
d0017204_18281412.jpg


更新が滞ったらこのせいだと思ってくださいw
[PR]
by jack-dancer | 2006-09-28 18:26 | 術後1~2年

スキン変更

ちょっと気が早いかなあとは思うがスキンを変更してみた。
すっかり秋めいて、おれも気づけばすでに紺ブレに長袖のYシャツといったいでたちである。

「運動の秋」はちょっと難しいので「芸術の秋」に挑戦しようかと思っていたが、関節が痛いのでピアノのおけいこもできなくなってしまった。
「読書の秋」も老眼にはツラい。

ここはひとつ「食欲の秋」に賭けるしか(爆)
[PR]
by jack-dancer | 2006-09-27 19:08 | 術後1~2年

自業自得

リハビリのためと称してオンラインゲームをやったらよけいにひどくなりました。
雨も降っていて体調がすぐれない日々が続きますがこの時期は仕方ないっす。
[PR]
by jack-dancer | 2006-09-26 23:57 | 関節リウマチ

腫れてます

かなりイタいです。

d0017204_22482844.jpg


もともとグローブのような指に拍車がかかりましたw
[PR]
by jack-dancer | 2006-09-25 22:49 | 関節リウマチ

ということで

潔く、新しいカテゴリ「関節痛」を追加しました。

 #「関節リウマチ」とかいう名前に変わらないといいなあ。めそめそ。
[PR]
by jack-dancer | 2006-09-24 11:37 | 関節リウマチ

困ったなあ

古傷(半月版損傷)の膝までがもののついでとばかりに痛み出した。

 ちょっとまじめにお薬のみます>宇崎竜童先生
[PR]
by jack-dancer | 2006-09-23 23:30 | 関節リウマチ

ピー

今朝方、また関節が痛かったので、処方してもらった薬を飲んだが効きが悪いような気がする。

 おれ「医者にもらった薬、きかねえよ」
 妻「うみゅ?」
 おれ「うん。ペケポンだかポコペンだか知らねえけどさ(←正解・ハイペン)」
 妻「ううにゅ。。。ひろぽん?」

ぼくらの生活が全国ネットの生放送とかでなくてよかったです。
[PR]
by jack-dancer | 2006-09-22 23:15 | 関節リウマチ

くそ。


本日T医大にて経過観察検診のついでに整形外科へ回してもらい、レントゲン撮りまくったところ、宇崎竜童医師(仮名)いわく

  宇崎 「軽度の関節変形がみられます。
       関節リウマチの疑いが考えられるので血液検査しましょう。
       消炎鎮痛剤を処方しますのでイヤでなければのみますか」
  おれ 「のみますのみます」

ハイペン(200mg)というわりあい一般的なNSAID(非ステロイド抗炎症薬)を処方してもらい、ひと安心。

しかし以前見てもらった医者、「関節の変形はない」って断言したじゃん。
今日撮影したレントゲン8枚にはいずれも軽度な関節の変形が見られるっていわれたよっ。

ということで東京都S区の整形外科・Hクリニックは藪ケテーイ。

【追記】
あ。経過観察の結果は2週間後です。
なお、山本耕史医師(仮名)はあいかわらずピッチピチでしたのでファンの皆様ご安心をw
[PR]
by jack-dancer | 2006-09-21 12:33 | 関節リウマチ