子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:術後1~2年( 80 )

すみません

本当にハマりまくっています。
ちなみにぼくの持てる技術とパーツ在庫・材料を駆使して妻風ピンキーを作ってみました。

d0017204_18305832.jpg


なんかください>妻
[PR]
by jack-dancer | 2006-09-29 23:29 | 術後1~2年

改造に夢中

ピンキーストリートというおもちゃの改造にハマってます。
長いこと探していたこんな本を中古ゲーム屋でゲットしたからです。
d0017204_18281412.jpg


更新が滞ったらこのせいだと思ってくださいw
[PR]
by jack-dancer | 2006-09-28 18:26 | 術後1~2年

スキン変更

ちょっと気が早いかなあとは思うがスキンを変更してみた。
すっかり秋めいて、おれも気づけばすでに紺ブレに長袖のYシャツといったいでたちである。

「運動の秋」はちょっと難しいので「芸術の秋」に挑戦しようかと思っていたが、関節が痛いのでピアノのおけいこもできなくなってしまった。
「読書の秋」も老眼にはツラい。

ここはひとつ「食欲の秋」に賭けるしか(爆)
[PR]
by jack-dancer | 2006-09-27 19:08 | 術後1~2年

すりい・くぉーたー

もうすぐ75です。
いやもう何がとか聞かないでください。

いのちがあるならいくらリバウンドしたっていいんです(ひらきなおり)。
[PR]
by jack-dancer | 2006-09-19 18:57 | 術後1~2年

笑う門には

予定していたライブにでかけた。
はじめて見る若手も多かったが爆発的に面白かった。
放送禁止ネタばかりなのでここに書けないのが残念である。

久々に。ほんとうに久々に行ったお気に入りのトンカツ屋でメシのおかわりもできて、本日は絶好調だった。
[PR]
by jack-dancer | 2006-09-18 23:52 | 術後1~2年

おつかれさま

ついにサイフが壊れた。
数年前のバレンタイン直前にサイフをなくしてヘコんでいたおれに妻がくれた、機能性とファッション性を兼ね備えた、スグレモノのサイフだった。
術後、すこし尻の神経がイカレていたため、ときどきトイレで落としても気づかないことがあったが、ベルトに直結できる金属輪のおかげで紛失には至らなかった。

それがついに壊れた。
小銭入れの部分が裂け、硬貨をサイフの中でバラまくようになったのである。

そそっかしくて、いままでなくした金額が7ケタを超えるというおかしな自慢ができるおれのサイフとしては、天寿をまっとうしたやつは初めてである。
本当にお疲れ様でした。

妻は

 「ゴルチェってほんとにこわれやすいんだよねっ」

と怒っていたが、もう4年くらい使ったんだしたいがいもういいんじゃないかとw
[PR]
by jack-dancer | 2006-09-17 23:02 | 術後1~2年

平凡な日常

昨晩、人生で最大級にウマい焼き鳥屋とそば屋をみつけた。
これからはそばと焼き鳥が食いたくなったらあそこへいこう、そこで食えないのであればその日はあきらめようというくらいの気に入りようである。

とてもシアワセな気持ちで床についたが、朝起きたら昨夜の焼き鳥とそばは妻のオゴリではなくきっちりワリカンにさせられていた。

 妻「だって今週公共料金の引き落としがあるんだもの」

それは仕方がないと思ったがふと脳裏に浮かんだ黒い雲。

妻ハオトトイあーちざんあーちすとトイウブランドノばっぐヲ買ウト言ッテイタノニ実際ニ買ッタノハ1/4ノ予算デカエルモノダッタハズダガ差額ハドコヘイッタノダロウオレハモシカスルト搾取サレテイルノデハナイカソウダソウダソウニ決マッタ。

***********************
夕方、関節が痛むのでイブプロフェン。
[PR]
by jack-dancer | 2006-09-12 11:23 | 術後1~2年

元気、よし

朝からおでんをひと鍋食い、妻の買い物の付き合いで新宿タカシマヤへ。
お目当てのバッグは目標のテナントにはなかったが、予想より高機能なバッグをハンズで見つけたのでよしとする。

 #しかも値段は当初の予定の1/4だしw
[PR]
by jack-dancer | 2006-09-09 23:05 | 術後1~2年

おれだけ太るワケ

術後、あれほど激ヤセした体重が1年で4kg戻っている。

 おれ「おまえ(妻)は順調にヤセているのになぜだ(怒)」
 妻「だってあたしはチョコとかアイスとか食べないもん(怒)」

「抗がん剤の副作用でモノが食えないかわいそうなおれ」や「腸閉塞が怖くておなかいっぱい食べることができないかわいそうなおれ」を見つづけてきたせいか、妻はおれの間食を黙認してくれていたのだ。

 #それをこんなふうに逆ギレされちゃあねえ(苦笑)

一度身に付けてしまった間食の悪癖はなかなか抜けないが、とりあえず間食を減らし、日本酒を止め、夜は炭水化物を食わないことにした。

現在73.4kg。
今年はハロウィン期間にジャック=スケリントン(ナイトメア・ビフォア・クリスマス)の仮装をしてTDLに遊びに行くことが目標なのだが、こんなデブのガイコツはいねえよってことで、どこまで減らせるかなあ。
[PR]
by jack-dancer | 2006-09-08 13:05 | 術後1~2年

おでん食べ放題

最初はとてもしあわせだったのですがもう飽きました。

これからはもっと大事にごはんを食べようと思います。
[PR]
by jack-dancer | 2006-09-04 23:27 | 術後1~2年