人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸がんになってしまったFTMTSが、17年後に膀胱がん疑いから子宮頚がん再発と診断されました。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活の兆し

月曜日の時点ではかなり絶望的でしたが、水曜日から熱も平熱になり、なんとか持ち直しています。
教科書どおりの治療(セファメジン点滴)を奨めてくれた、リウマチ科の羽場裕一医師(もちろん仮名)に心より感謝。

 羽場「入院しましょうよお」
 おれ「イヤですよお」
 羽場「お仕事の都合?」
 おれ「いや。経済的な事情です(キッパリ)」
 羽場「じゃあ木曜まで通いで点滴してえ、ダメだったらまた考えようね」
 おれ「。。。ううゆ」

そして5日後。







復活の兆し_d0017204_21252896.jpg



あ。もうこれOK。やったあ。ラッキー。

しかしなによりうれしいのは
「もう点滴のルートをとられなくてもいいのだ」ということにつきるのですが。


実は血管が細いもんで、モレまくりなんですよねえ(泣)
復活の兆し_d0017204_21411851.jpg

Commented by ともちゅわん at 2009-06-29 19:37 x
復活おめでとうございます。

点滴のあとは、まだ痛々しいけど、徐々に黒ずみは消えていくでしょうからね!

jackさん、
お忙しいとは思いますが、次の更新を待っているからね~(笑)
Commented by ちっぱー at 2009-08-14 00:05 x
久しぶりです!覚えていますか?ちっぱーです。

足は治りましたか?
私も昨年ほうかしき炎で2週間も入院しましたよ~
原因は蚊に刺された箇所を掻きむしって・・・
静脈血栓塞栓症にはなるわ、敗血症にはなりかけるわで大変でした。
お気をつけてくださいませ~
Commented by ちっぱー at 2009-09-13 23:49 x
jackさん、ほうかしき炎なっちゃいましたか~
それでも通いで治しちゃったんですね。すごい!
私も突然原因不明の熱が出て二日ほどヒイヒイいいながらやり過ごしたのですが、熱も下がらず脚が腫れて歩けなくなったもんで病院行ったら、即入院となり、静脈血栓もできてしまって大変でした。
結局2週間ほど入院させられましたよ。ほうかしき炎を甘く見てはいけないですね。
私は蚊に刺されたところを掻きむしってばい菌が入ったっぽいです。
もうあの痛みはいやですな~
Commented at 2009-12-29 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jack-dancer at 2010-01-20 07:18
ちっぱー様>
おひさしぶろです。
実は先日ちっぱーさんのところで蜂窩織炎の話題を読みました。
たいへんだったじゃないですか~!
本当に甘く見てはいけないのだなあと反省しました。

今日も元気に(?)点滴行ってきます。。。
Commented by jack-dancer at 2010-01-20 07:24
ともちゅわん様>
本当にご無沙汰しています。
いつもいつも読み逃げではありますが、ぼくも「sugar days」は楽しみにしている一人です。

ということで今回もウデをアナだらけにされながら絶賛通院点滴治療中です!
by jack-dancer | 2009-06-27 21:42 | 術後4~5年 | Comments(6)