子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/06/16

※朝10時すぎ、自宅のチャイムがぴんぽん鳴るのでみてみたら。。。
ななんと!彼が!

私がお休みであることは伝えてあったので、外出許可をとって
帰ってきたのでした。(初放射線治療をすませてすぐ!!)

この日、ちょっと疲れやすいことをのぞけば、ほぼ普通どおりにすごすことができました。

17日は初めての抗がん剤治療です。
こちらはしんどそう。。。。          妻かく。

【本人追記】
初回の放射線治療があまりにも拍子抜け状態だったので、思わず外出許可をとり地下鉄に乗ったりしちゃいました。
少し雨っぽい天気でしたがまったく問題なし。
次週からの復帰見通しは明るそうです。
[PR]
by jack-dancer | 2005-06-17 08:54 | 病理結果~追加治療まで