子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005/06/08

※彼が会社に来ました!!!!
ネクタイをぶらさげ、シャツをきて。

ほんの数時間だけど外出許可がとれたそうなので、
久しぶりに外で風を感じながらふたりで昼休み。
入院前にすごしたビル下のちぃさな公園。

そんなに日も強くなく、風もゆるめで。。。

病院にもどってちょっと熱がでたそうですが、それでも8度台にはなってない。

うん。だいじょうぶ。あとひといき。

おかゆは7分になりました~^^     妻かく。

【本人追記】
点滴が一時休止になったので、ラインを保留させたまま外出。
入院前、妻と昼休みのひとときを過ごしたビルの谷間の小さな公園は、あいかわらず若く健康そうな学生たちの笑い声が響いていた。
[PR]
by jack-dancer | 2005-06-08 22:45 | 病理結果~追加治療まで