子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/06/05

※昨日は熱をさげる薬を使わずに快調だったのですが、
とうとう今日またボルタレンを。CV抜いて1日~2日で熱あがる要因は
無くなるって話だったのに!本人もすっかり弱気にになってしまって、
「もうおれ退院できないのかなあ」。

そんなことは絶対ない!
2年後、「何とか2年すごせたね~でも5年はやっぱり心配だね~」と言い合い、
5年後には胸をなでおろしてる予定なんだからね!まったくもう!!

妻かく。

【本人追記】
弱気になってしまいました。
CVを抜いたのに熱が下がらず、疲れ果てて妻を困らせました。

海より深く反省。
[PR]
by jack-dancer | 2005-06-05 18:49 | 病理結果~追加治療まで