子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

事後報告

本日は山本耕史医師(仮名)の外来診察日でした。
10時診察開始の予定が1時間近く遅れたのはもうお約束です。

 山本「おひさしぶり~。太った?」

いきなりそれですか。
確かにぼくは太りましたがひとの顔を見るたびにそれではちょっとアレだと思うのですが。

 おれ「太りましたよ」
 山本「ステロイド、飲んでるんだよね~」
 おれ「はい。がっつりと」
 山本「んじゃそのせいかもね~。関節、痛いの?」
 おれ「。。。痛いですよ」
 山本「あっ。明日内科なんだ~。じゃ血液はそのときいっしょにネッ」

微妙にかみ合ったようなかみ合わないような三倍速の会話ですが、とりあえず細胞診と血液検査の結果は2008/08/14となりました。
[PR]
by jack-dancer | 2008-07-18 23:37 | 通院記録