人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸がんになってしまったFTMTSが、17年後に膀胱がん疑いから子宮頚がん再発と診断されました。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/06/02

※暫定的?ではありますが、イレウスチューブを突然、抜きました。
昨夜から熱が高く、腎盂腎炎の可能性があるとのことです。
(もともと腎臓は持病なのですが、雑菌が入ったとのことです)

9度8分(!!!)をマークしたところでボルタレンを使い、1時間後には
6度6分まで。こんなジェットコースターのようなことを
繰り返していたのでは本人の体がもちません。。。

昨夜はほとんと眠れなかったそうですが、今日夕方から私が帰るまで、
ぐっすり寝ていたので起こさずに帰ってきました。このまま眠れるといいのだけど、
熱がまたあがるだろうなあ。ボルタレンは、手術前でもかなり胃が辛かったので、
いまだったらひとたまりもないと思うのであまり連用したくないなあ。。妻かく。

【本人追記】
なんと。
腹部レントゲンの結果はI教授指摘のとおり、快方に向かっていた(前回に比べてガスの影が大幅に直腸へ動いてた)ためソッコー管抜き。

 #発熱の原因として考えられるものはすべて取り去る方針とも。。。
Commented by ひみ子 at 2005-06-02 22:43 x
奥様ちゃんと寝れてますか?
1日の書き込み時間を見て心配になりました。。
祈りながら毎日訪問させていただいています。

排尿訓練が卒業間近ということで、おめでとうございます!
ボルタレンは、座薬じゃないんですか?
Commented by jack-dancer at 2005-06-03 22:01
ひみ子さん、妻ですー。1日は実は少しアタマが痛かったので
薬を飲んで寝てしまい、あんな時間に目が覚めてしまったのでした^^

ボルタレンは座薬で入れてます。でもなぜか胃にくるんですよねー。
点滴に胃薬を入れてもらってるようなので今のところ平気みたいです。
by jack-dancer | 2005-06-02 21:48 | 病理結果~追加治療まで | Comments(2)