子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ追加

ということで今年も無事新しいカテゴリ「術後3~4年」を追加することができました。

これもひとえに皆様のおかげです。

いいかげんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。




たいせつな記念日である昨日なにをしていたかというと。

自転車で壮大にコケて、右肘が腫れ上がり左の中指がぱっくりと切れ右の頬に擦り傷ができました。

逆に言えば「その程度で済んで」いますw

  #しかしなんともタイピングに不自由がorz

その前に妻の誕生日がありましたが「Xenlon Tokyo」の飲茶バイキングでお茶を濁してしまいました。
まあいいじゃん。おまえシェンロントーキョーというのはかの有名なアンソニー=ホプキンスが来日したときに食事をされたという名店なのだよ。すごいじゃんハリウッドスターなみの誕生日じゃん(爆)
[PR]
by jack-dancer | 2008-05-07 11:56 | 術後3~4年