子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今回の経緯(2008/04/14~2008/04/18)

2008/04/14 深夜
腹痛・嘔吐・水様便。
腸閉塞を心配するが、とりあえず出るものは出ているのでうげうげいいながら寝る。

2008/04/15
朝、腹痛+嘔吐。どうにもいけないような気がしてくる。
ステロイドが飲めず、昨晩飲んだ分も吐いてしまった可能性があるため、T医大の膠原病科に電話。
以前おれがクレーム吐きまくった女の子が電話に出て、担当医を探してくれる。
結果、「薬の時間をずらして飲め。まだ吐くようなら来い」とのこと。
びくびくしながら薬を飲む。
吐き気は少し静まるが腹痛は継続。
ヘソの右上あたり、ガズが滞留しているようでたたくと鼓のような音が。
昼ごろ、タクシーで出社を試みるが、1台に乗車拒否されただけで気力が萎える。
この日はこのまま沈没。
水やお茶をゆっくり摂取。700ccくらい。

2008/04/16
出社。もうなにがなんでも出社。
腹痛は続くが弱まる傾向に。
腹はあいかわらずポンポコいっているが、軟便が出ている。
脱水がきたら近所の病院で点滴をしてもらおうと構えているがさほどのことには至らず。
ホットレモネードやお茶・おもゆを摂取。600ccくらい。

2008/04/17
もちろん仕事。
朝、野菜スープ(具なし)。妻は野菜たっぷりスープとマーボー丼。
軽く殺意を覚えるが豆腐を5ミリ角くらいわけてもらう。
昼、軽快したので市販のスープを具だけよけて飲んだら、油だらけで胸が悪くなった。
夜、低脂肪ヨーグルト。
腹はポンポコ。水様便。
ホットレモネードやお茶を摂取。600ccくらい。

2008/04/18
あたりまえに仕事。
朝、煮込みうどん。おれ1:妻9の割合で一人前を分割。
劇的にガスが出る。
昼、市販のおかゆをあたためて食う。
白かゆなので味がなく、ぶつぶつ文句をいいながら妻の昼飯のおかず(豆腐シュウマイ)をピンハネして食う。
腹の音は弱くなり、ガスの滞留も減っているようだ。


ということで今回も一段落。
原因はあんまりにも恥ずかしいので言いたくないが、反省の意味をこめてさらしage。


SUBWAYのサンドイッチを2本
10分以内で完食。


ちなみにSUBWAYとは。

お野菜たっぷりの
ヘルシーなサンドイッチ屋さん。



バカなんだよ。。。ホント。
[PR]
by jack-dancer | 2008-04-18 16:09 | 腸閉塞関連