子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さてさて

今度、膠原病科にいくときにはいろいろ話してこなければならないことがある。

1.リウマトレックス服用にあたっての留意点
 (特に腸に関する影響)
2.現在の薬(リマチル)との比較
3.水虫の内服薬との飲み合わせ
4.理学療法の是非

そしてもっとも気になるところは。





コレ、ナニ?
d0017204_17461231.jpg



前回の診察で川上医師(仮名)に

 「これって前から? あ、ちがうの? 去年から? あ~、そうなんだ~。。。」

と微妙にフェイドアウトしつつ流されたような。

これ、典型的なリウマトイド結節かと思ってたんですが。
一応レントゲン等も撮影していて、おかしなものではないという結論が出てるんですが、もしリウマチの症状でないとしたらいったいなんなのでしょう。。。
[PR]
by jack-dancer | 2008-04-07 17:50 | 関節リウマチ