子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/05/30

※CVライン入りました。筆談でまっさきに言ったことは、
「あれは手術だ」。みんな手術着をきて、局所麻酔をかけて入れたそうです。
局所麻酔が効いているあいだ(20分くらい)だけは
喉がらくでしあわせだったようです。。。。妻かく。

追記)そうそう、長年持病?であった、指がずぶずぶともぐるほどの「むくみ」が
まったく無くなっていました@@ぶらぼー。

【本人追記】
CVライン挿入術はプチ手術だった。
3名の立会い医のうち1名はあからさまに研修医だしもうひとりのレジデントは「ぼくここ(CV造影室)にくるの初めてなんで」とか不安をあおるし。
辰巳卓郎医師(仮名)の立会いと、A看護師(上原多香子似。美人ぞろいの病棟でもトップクラス)のつきそいがなかったら裸足で逃げ出しているところだ。

しかしそれにしても辰巳部隊はちょっと変わった処置が必要になると、研修医・レジデント一同を引きつれて現れるなあ。
辰巳卓郎、実はぼくの主治医じゃないのにw
[PR]
by jack-dancer | 2005-05-30 21:35 | 病理結果~追加治療まで