子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はじめてこのサイトを訪れた方へ

2005年に告知。
スタートは子宮頸がん1b-2でした。
広汎全摘出術後の確定診断では2階級特進の2b。しかもリンパ転移つき。
退院後も後遺症やら別口の発病やらでけっこうたいへんです。






好きなもの食って遊びに行って酒呑んで。
おいおいってくらい元気です。

そんな日々を綴るブログなので、患者さんや家族の方にはあまり役立つ情報はありません。
(キッパリ)

しかもちょっとおかしな人間ですので、大切なものを失ってしまったためのナニカとかそういうものもありません。

だらだら毎日生きて感じて。これからはそんな文章ばかりになる予定です。

それでもかまわないという奇特な方、ぜひご照覧あれ。
[PR]
by jack-dancer | 2010-05-06 11:22 | はじめに