子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハズレ

炎症はCRPが1.1⇒1.6へ上昇。

クスリはぜんぜん効いてませんでしたあw

笑っている場合ではない。

カビそのものがみつからないらしいのだ。

カンジダ·アスペルギルス· クリプトコッカス。
このあたりが日本でよくあるタイプのカビだが、すべて陰性。

リウマチ担当医が困ってぼそっと
「。。。キノコばっかり食べてるわけじゃないですよね?」

いや免疫上げるとかいってバカみたいに食ってた時期はありましたが、もうそんなことはできません。腸閉塞なのですから。

ということでなんと。

 カリニ肺炎疑いでCT撮影

となりました~。ドンドン。パフ~♪

 おれ「3月にも撮影あるんですけど」
 担当医「そこまで待たないほうがいいと思いますよ。できるだけ早く」

自覚症状ゼロとはいえ、肺炎疑いなら早く検査したほうがいいけどねえ。

なお、いまのぼくの心配は肺炎よりも

 胸部のCTとられたらまた胸腺肥大の件で再検査かも

ということなのですがw
[PR]
by jack-dancer | 2008-01-19 22:15 | 術後2~3年