子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日々に疎し

すっかり忘れていたが山本耕史医師(仮名)にでえとのお電話をかけなければいけない。
先週のうちに電話しておこうと思ったのだが。

なぜ忘れていたかというとリウマチの調子があまりよくなかったからということもあるが、仕事が近来まれに見る忙しさで、なおかつ腸の調子が突然悪くなり真夜中に嘔吐したので腸閉塞かなあとびくびくしながら様子を見ていたら落ち着いてしまい、しかもその後腹部の痛みが漠然と数日続いていて、食べるものに気を配りながらおどおどしていたらあっというまに1週間経過してしまったと。

で、特に入院したりすることもなく、まあまあ元気です。

あ。
そのせいで多少体重が減りました。
とはいえようやく80kgをきったところですが(- -;
[PR]
by jack-dancer | 2007-10-15 13:56 | 術後2~3年