子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005/05/20

※腸閉塞がでて、今日は経過観察室でチューブ入りでした。
昨夜、胆汁を吐いてしまってたいへんだったようです。熱はあいかわらず7度半ばくらい。
鼻から胃までチューブなので当然食止め&水止め。水が飲みたい、としきりに
言っていました。

こんな日ですが、上司から、退院の目処を聞いてくるようミッションがでてしまいました。
当初の予定は23日には出勤、でしたが、今月はムリであるむね伝えました。

感染症(熱?)と合併症(癒着&腸閉塞)がでてしまうなんて、と医師に言われたそうです。
腸閉塞は、フツーにしててもでるそうで、くじみたいなものだ、とも。

妻かく。

【本人追記】
経過観察室で研修のK医師から「腸閉塞なのでお鼻からチューブを入れましょうね~」となだめすかされるが断固拒否。

 #いや、拒否してる場合じゃないんだけど咽喉頭異常感応症なもので
 #嘔吐反射が強いんですよう~。。。

その後辰巳卓郎医師(仮名)が登場して

 「あのねえ。鼻チューブ入れないとたいへんなことになるんだよ
 ひどくなるとこ~んな太いチューブにしなけりゃならないんだよ」

と脅され、しぶしぶ挿入。

おげええええええ(泣)
[PR]
by jack-dancer | 2005-05-20 22:16 | 病理結果~追加治療まで