人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸がんになってしまったFTMTSが、17年後に膀胱がん疑いから子宮頚がん再発と診断されました。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/05/19

※ずっと8度台を推移していた熱が、本日ようやく7度台半ばくらいに
落ち着きました。しかし、下痢が続いていたため投薬したビオフェルミンが
お腹の中でふくらんだか、または、熱の間あまり動かなかったので癒着が発生したか、
動くと引き攣れるように痛いと申しておりました。あまりに痛がるので、
ブスコパン筋肉注射。すぐに効いたみたいですが、引き攣り感はあいかわらず。
癒着だとしたら、動かないと悪循環だから、動いてね、と言い残して帰宅しました。
なお、痛いという左腹部、さわらせてもらったら、はっきり熱をもってました。。。。妻かく。

【本人追記】
妻帰宅後、吐き気と腹痛がひどくなり、未明ついにげろっぱ。
大量の緑の液体を大量に吐き出す。
エクソシスト状態というとわかりやすいかな~。
朝方、ベッドのままがらがらと経過観察室に強制移動。
by jack-dancer | 2005-05-19 20:50 | 手術~病理結果まで | Comments(0)