子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

YO!YO!YO!

※※この項、お笑いキライなひとは読まないでください※※





エブリバディ女~子!!
もうすぐ夏だぜ、女~子!!

ということで今日はドキドキするセリフを流しにきました!
想像してくだサイ。

付き合ってる男子がガンになっちゃったわけよ。
手術とかも成功して、いちおう経過観察してるわけ。
でもやっぱり心配になっちゃう。
で、遠まわしに「絶対ひとりにしないでね」って言ってみたら、男子がこういうわけよ。

。。。リッスン!


え~!そんな約束できねえよ!
まあどうしても返事しろってんだったらさあ、ちょっと待っててくれねえ?

5年後。。。必ず返事するからさ。

リンリンリンリンリン!!!!!!!


。。。こんなふうにぼくはきょうも元気です(笑)
[PR]
by jack-dancer | 2007-06-21 15:05 | 術後2~3年