人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸がんになってしまったFTMTSが、17年後に膀胱がん疑いから子宮頚がん再発と診断されました。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/05/16

※熱はあいかわらずですが、少しラクになったようです。
寒気がしないと言っていました。主治医によると、炎症が17から7になったとのこと。
(単位がよくわからない。。)
ドレーンを入れているあたりに膿ができているかもしれないので、
ドレーンを抜くことを検討しますとのことです。
今日も一日禁食。ひどいよおお(泣。。。妻かく。

【本人追記】
抗生剤を点滴しつづけていたせいか、炎症値が下がったとの話だが、もともと炎症の原因がなんだかわからず、不安であることことうえない。
禁食には慣れ、あまり空腹も感じなくなった。
筒井康隆の「佇むひと」という短編には、人間が文字通り樹木になっていく過程が描かれているが、樹木となったひとの「あまりおなかはすかない」という心境がちょっと理解できたような気がした。
いや、べつにおれは樹木になるわけじゃないんだが(笑)
by jack-dancer | 2005-05-16 21:37 | 手術~病理結果まで | Comments(0)