子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またかよ

4/10未明、救急車。

深夜、激しい腹痛と嘔吐でそらきた@腸閉塞と思ったのだが、担ぎ込まれた先の医師(テツandトモのトモの方に激似)いわく、X線の結果、腸閉塞の様相ではないらしい。

しかし本人は転がりまわるほど痛かったわけで、救急病棟の床をころがり回り、くの字に身体を折り曲げたまま動くことができず、夜勤の看護師と臨床検査技師に「身体起こさないと写真とれませんよ!」と怒られる始末。

結局、3人がかりで身体を起こされた瞬間にぶば~っとガスが出て、以降ウソのように痛みは軽減。
ちょこっと点滴落としてもらって帰ってきたが、結局なんだったんだ、ありゃ。
[PR]
by jack-dancer | 2007-04-10 23:55 | 腸閉塞関連