子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005/05/09 行った、出した、戻った!

※今日は私が忙しいので、昼1時間弱および夜1時間弱しか
病院にいけないのですが、ななんと、その昼のとき、
jack-dancerは、トイレに行って、大の用をたして(!)、病室に戻ったのです。
もちろん相方くんとともに、ですが、
ドレーンも一本減ってたし。ばんざーい!

しかも!アクエリアス的なスポーツ飲料が欲しいというので、
看護師さんに確認してもらって、買ってきましたのはポカリ。

思うように動けないのがいらただしいらしくて、
カンの悪い私はちょっと彼をいらだたせちゃった。。けど、それだけ元気になってるってことだ!
嬉しいぞ!!

妻かく。

【本人追記】
このとき残したもう1本のドレーンが延々と抜けず、さまざまなトラブルの原因となることなどつゆしらず「この分だともうかたっぽも楽勝でぬけるかな~」などとのんきに構えていた。
[PR]
by jack-dancer | 2005-05-09 17:45 | 手術~病理結果まで