人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸がんになってしまったFTMTSが、17年後に膀胱がん疑いから子宮頚がん再発と診断されました。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/05/09 行った、出した、戻った!

※今日は私が忙しいので、昼1時間弱および夜1時間弱しか
病院にいけないのですが、ななんと、その昼のとき、
jack-dancerは、トイレに行って、大の用をたして(!)、病室に戻ったのです。
もちろん相方くんとともに、ですが、
ドレーンも一本減ってたし。ばんざーい!

しかも!アクエリアス的なスポーツ飲料が欲しいというので、
看護師さんに確認してもらって、買ってきましたのはポカリ。

思うように動けないのがいらただしいらしくて、
カンの悪い私はちょっと彼をいらだたせちゃった。。けど、それだけ元気になってるってことだ!
嬉しいぞ!!

妻かく。

【本人追記】
このとき残したもう1本のドレーンが延々と抜けず、さまざまなトラブルの原因となることなどつゆしらず「この分だともうかたっぽも楽勝でぬけるかな~」などとのんきに構えていた。
Commented by ひみ子 at 2005-05-09 18:04 x
奥様はじめまして。
Jackさんの様子をレポートしてくださってありがとうございます。Jackさんの順調な回復、私も嬉しいです。
奥様が側にいらっしゃるだけで、Jackさんは心強く感じ、また心癒されていると思います。僭越ながら私も分も手を握って差し上げてくださいね。
奥様も今はまだ気が張っている状態と思います。睡眠だけは、しっかりたっぷりとってくださいね。どうぞお身体に気をつけてください。応援しています!
Commented by jack-dancer at 2005-05-10 01:26
ひみ子さん、はじめまして。
ひみ子さんのページがなかったら、
夫婦ともども、とうに参ってしまっていたと思います。

私が倒れてしまっては元も子もないので、睡眠と食事だけは
しっかりとるように心がけています。(が、なかなかむつかしいものです。。)

皆様に応援してもらえて、ヘコんでなんかいられません!
明日もスパルタで彼を歩かせてきます!ありがとうございます。
by jack-dancer | 2005-05-09 17:45 | 手術~病理結果まで | Comments(2)