子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれさま

ついにサイフが壊れた。
数年前のバレンタイン直前にサイフをなくしてヘコんでいたおれに妻がくれた、機能性とファッション性を兼ね備えた、スグレモノのサイフだった。
術後、すこし尻の神経がイカレていたため、ときどきトイレで落としても気づかないことがあったが、ベルトに直結できる金属輪のおかげで紛失には至らなかった。

それがついに壊れた。
小銭入れの部分が裂け、硬貨をサイフの中でバラまくようになったのである。

そそっかしくて、いままでなくした金額が7ケタを超えるというおかしな自慢ができるおれのサイフとしては、天寿をまっとうしたやつは初めてである。
本当にお疲れ様でした。

妻は

 「ゴルチェってほんとにこわれやすいんだよねっ」

と怒っていたが、もう4年くらい使ったんだしたいがいもういいんじゃないかとw
[PR]
by jack-dancer | 2006-09-17 23:02 | 術後1~2年