子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

傾向と対策

両足裏に痛みがある。
関節の痛みを表現するのは実はおれの隠れた特技の一つで、ものすご~く細かく表現するなら中足骨群と中根骨群の間の関節、もっと特定するなら舟状骨と第1・第2楔状骨の関節あたりが痛む。
今日は右手も痛くて第2第3基節骨と中節骨の間あたりが痛み、さらに肘関節(さすがに橈骨側か尺骨側かは自覚できないがw)も痛い。

この特技は筋金入りのツツイスト(筒井康隆ファン)であり「関節話法」という短編を暗唱できるほど読み込み、医学書と首っ引きで関節や骨の位置を確認したからなのだが、なんかの役にたつかもしれないし、ちょっと書き留めておこう。

で、今夜は都内の温泉プールにいってきます。

 #傾向に比較して対策が単純すぎるのがしょせんシロウトの限界w
[PR]
by jack-dancer | 2006-08-18 12:38 | 関節リウマチ