子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

禁酒する方法

ブログで

 禁酒するにはラーメンを食べる

というふうに書いている人がいた。

なかなかこの方法はいいかもしれない。
おれは「米の飯を食うと酒量が減る」という傾向があることを以前から知ってはいたのだが、「やっぱ酒っしょ♪」という短絡さで実行に移さなかった。

妻は減量の関係で夜、炭水化物を控えているから、夕方になったら先回りしておにぎりを食ってしまおう。

妻よ、これはイヤガラセではない。
おれだってひとりでおにぎり食っても美味しくないよ。
だけどね。これは禁酒のためなのだよ。しぶしぶ(爆)
[PR]
by jack-dancer | 2006-08-15 15:57 | 術後1~2年