人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸がんになってしまったFTMTSが、17年後に膀胱がん疑いから子宮頚がん再発と診断されました。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっといい話+α

カスタマーサービスなんていう心がささくれ立ちやすい職場にいると、「笑える話」「明るい話」「微笑ましい話」で癒されたいなあなんて思う。

で、昼休み、妻が目撃したちょっといい話。

おれの職場が入っているビルは新宿の大きな交差点近くにある。
そこは大きな病院が近いのでわりと救急車が通る確率が高い。
そんな交差点で今日、街宣車のウヨクがガーガーとマイクでがなっていた。
もちろん軍歌バリバリ。

ところがその交差点に救急車が差し掛かるや。
ボリュームをスッと下げたそうである。

男前~♪ (あれきさんだーおりょう風に)

【追記】
うちの近くを通った街宣車は、軍歌ではなく「CLOSE YOUR EYES(長渕剛が歌ってる男たちの大和のアレね)」を流しながら行進していた。
敵国語だろうがというツッコミよりも前にまず苦笑w
by jack-dancer | 2006-08-09 16:10 | 術後1~2年 | Comments(0)