子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

@反省

しばらくリンパ浮腫の調子がいいので弾性ストッキングの短いほうをはいていたら、腿の付け根が張ってきてしまった。
暑いし長いの穿きたくないんだけどなあ。

そういえば山本耕史医師(仮名)が

 「Jackさん、自転車乗る? 自転車はね~、イイらしいよ~(はあと)」

と言ってたことだし、古い自転車が行政の手先に回収されてしまってからずいぶんたつことだし、新しいの買おうかなあ。

しかし先日妻と大喧嘩してウサ晴らしにパチンコにいき、ボロ負けしてきたおれにはそんな経済的余裕はないのでした。

 #本日より500円亭主です(泣)
[PR]
by jack-dancer | 2006-08-03 16:21 | 術後1~2年