子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過形成と温泉

呼吸器外科・ミキティの外来。
2005/11と2006/05のCTを見てもらう。
デカイということには変わりないが、特に半年で大きくなっているようにも見えず、ということで異常なしとなった。
関節痛については山本耕史医師に相談の上内科を受診するという結論。

しかしこうしてる間にも昨日とは違う関節が痛いのだが。
どうせ更年期の不定愁訴なんでほうっておけばいいとも思うが「不定愁訴じつはガン」という恐ろしいオチがあったので、妻がおびえて困る。

まあ考えてても仕方ないので、なんの脈絡もなく近所の温泉に行ってきました。
水着OKのジャグジーやサウナがあって、夫婦やカップルにはうってつけの施設です。

効能は「放射線治療後の皮膚がぴかぴかに」w

ちょっと長めにつかって尻の皮をこすったら面白いように皮がむけた。
地下鉄で2駅。しかも居酒屋内蔵の温泉はありがたい。

また近々いってみよう。
[PR]
by jack-dancer | 2006-07-29 21:56 | 術後1~2年