人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸がんになってしまったFTMTSが、17年後に膀胱がん疑いから子宮頚がん再発と診断されました。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなりカウンター

今日は2ヶ月に1度の検査日。
かなりイレギュラーな患者さんがいたらしく、T医大にしては異例の待ち時間(45分)だった。
とりあえずイメージトレーニングどおり、胸部外科の話と関節痛の話を振る。

 山本耕史医師(仮名)「お変わりありませんか」
 おれ「明日ミキティの予約入れました」
 山本医師「まだ行ってなかったんですかあ?

ふっ。やるなにいちゃん。
なかなかいいパンチだぜ。

 おれ「で、関節が痛いんで、胸腺なんともなかったら内科にいこうかと」
 山本医師「ふ~ん。膠原病ちっくなんだあ」

この声色を文字で表現するのはたいへんむずかしいのだが、もし「西洋骨董洋菓子店(アンティーク)」を読んだ(観た)方がいらっしゃいましたらこうお考えいただきたい。

 魔性のゲイと呼ばれた天才パティシエ・小野の
 ハント系スイッチが入っちゃったときの声音

ほんとうにこの先生と話すのは面白いなあ。

【検査内容】
細胞診・血液検査(マーカー+輸血後経過観察のための検査)
結果は2006/08/11。
by jack-dancer | 2006-07-28 11:11 | 通院記録 | Comments(0)