子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

んあ?

なんだか喉が痛いのでカゼでもひいたかと、鏡で点検してみた。
じつはおれは小さい頃から「扁桃腺肥大」という状態で、平常時でも相当に喉が腫れているように見える。
だからあまりなじみのない医者が喉をのぞくと「わ。カゼですね」と安易に診断されてしまうほどなのだが、今回ちょっとびっくりしたのは。

 扁桃腺、全然ないよ。

そういえば術後、声が少し高くなったなあとは思っていて、それは体重が減ったせいだと思っていたのだが。


「あるべきものがない」という状態にはわりと慣れていると思ってたんだけどなw
[PR]
by jack-dancer | 2006-07-07 19:20 | 術後1~2年