人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸がんになってしまったFTMTSが、17年後に膀胱がん疑いから子宮頚がん再発と診断されました。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腸閉塞でも会社に通える秘法

で、なぜかいま会社にいるわけですがw

究極の裏ワザを使っています。

1.とりあえず流動食を食い始める。
2.食ったぶん、点滴を減らす。
3.いままで24時間2000cc落としていた点滴を
  10時間1000ccにする。
4.点滴は20~06時に落とす。
5.それ以外の時間は点滴を留置したうえで外出OK。

条件としては以下のものがあります。

1.ちょっとでもおかしいと思ったらすぐ病院にもどること。
2.外で勝手にものを食わないこと。
3.タクシーで1メータの距離に会社と職場があること。

というわけで。
まだぼくの左腕には点滴のルートがまだあるのです。

 #「ねじ式」かい>ぢぶん

【追記】
2006/03/23
朝 重湯
昼 1分粥
夜 3分粥(予定)
Commented by ちっぱー at 2006-03-23 18:53 x
ええっ!!入院中とは存じませんでした。しかも裏ワザ使って病院から出勤しているとは(゜o゜)
それにしても、病院と勤務先が近くて良かったですね。無理なさらないように。
1日も早い回復をお祈りしています。
by jack-dancer | 2006-03-23 16:03 | 腸閉塞関連 | Comments(1)