子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005/04/21 最後のおつとめ

PMS、終了。人生最後のおつとめである。

うっとおしく、20年以上苦しめられてきたおつとめではあるが、もう2度とないんだなあと思うと、不思議な感傷がある。

デジャブか? なんだか覚えのある感じがするなあ。
あれはなんだったかなあ。。。

 その存在すら許すことができず
 抹消することに自らの半生を賭けておきながら
 別離の瞬間に生じる感傷。

 おお! こ、これは。。。っ!

 おれ「貴様はすでに死んでいる」
 生殖器「フッ。生殖器たるもの。。。決してヒザなどつかぬわ!」
 おれ「生殖器よ。天に還るときがきたのだ」
 生殖器「我が人生に一片の悔いなし!!!! ぐはあ!」
 おれ「強敵(とも)よ。。。」

ということでこの数日間は「北斗の拳」ごっこで個人的に盛り上がってみようかと思っています。


【朝食】
納豆。もずく酢。ワカメとヤマブシタケのスープ。ごはん。
メシマコブ。

【薬】
9:00 鎮痛剤
[PR]
by jack-dancer | 2005-04-21 11:56 | 入院まで