子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006/02/08 シャッチョサ~ン♪ ●

世の中には変わった見方のひともいればいるものだ。

おれはかつてたいへん太っていたので「林家こぶ平」とか「ホンジャマカの石塚」とか言われてたことは前にも書いたが、現在は痩せてしまい、メガネもかけるようになったので、「おぎやはぎの小さい方」とか「オリエンタルラジオのあっちゃんじゃないほう」とか言われるようになってしまったことも前に書いたと思う。

総合的な外見は「お笑い芸人っぽい感じ」「お笑い芸人を連想させる顔立ち」であるらしい。
つまり威厳とかそういうものにはまったく縁がない、と(泣)。

そのため、1つの部署の長でありながら、不当に若造扱いされることも少なくない。

しかし、先日とんでもなくバカバカしい勘違いをされたらしい。
職場のとなりのコンビニで、妻と顔見知りのパート店員さんの会話。

「いつもいっしょにお買い物されてる方、痩せられたわねえ」
「あ、ええ、そうですね」
「あの方、おたくの会社の社長さんなの?」
「ハア?」

妻、思わず摩邪となって聞き返しちゃったたそうである。

おれが「社長」なんて呼んでもらえるのはフィリピンパブくらいなものだと思うが。
[PR]
by jack-dancer | 2006-02-08 23:35 | 術後0~1年