子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005/04/20 雨の日と月曜は

などというカッコいいもんじゃないんですが。
昨晩またぞろ患部がえらく痛み出しちょっとヘコんでます。

もともと文字通りの「お天気屋」で、ちょっと体調が悪いなあと思うと雨が降ったりするのだが、今日も案の定、雨。
最近天気予報とかまったく見なくなったので、痛みの多寡で明日の天気予報に代えるという手もあるにはあるのだが、そんな呑気なことをいってらんないくらい痛かった。

幸いにして妻は北斗神拳伝承者かと思ってしまうほどの「指圧の天才」なので、昨夜も「三陰交」とかいう秘孔を突いてもらいなんとか眠ることができたのだが、毎晩これではそう遠くないうちに夫婦そろって力尽きてしまう。

早く入院してばっさりやってもらいたい。
術創が痛むのは納得できるが、見えないところが痛いのは余計な心配を誘発することになるのでやっぱりちょっとヤだ。

 #でも切ったら切ったでまた痛いの痒いのって騒ぐことは目に見えてます。
 #ほんとうに痛みにはとことん弱いので困ったもんです。

【朝食】
シチュードプルーン。卵・ヤマブシタケ・ワカメのスープ。もずく酢。にんにくの芽のおひたし。

13:00 鎮痛剤。

【昼食】
サブウェイの新作サンドウィッチ。えびタルタルソースとハーブティ。
ハーブティの成分は推定ローズヒップとハイビスカス。

18:30 鎮痛剤。残業1時間。

【夕食】
海鮮と焼き鳥。
焼き鳥屋でグアバジュースなんて、以前からは考えられないチョイス。
つくづく病気はしたくないものだ。

10:30 鉄剤
1:00 鎮痛剤
[PR]
by jack-dancer | 2005-04-20 11:26 | 入院まで