子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/04/19 ううう。。。

3時55分。
うっかり目がさめてしまうともうどうしようもない、いつもの腰痛。
しかし今日は鎮痛剤の効き目がよく、また眠ることができたのでひと安心。

便通がないことも痛みの原因になっているかと思いきや、職場到着後、出すもの出してちょっとラクになったのに、また痛みだしたのにはまいった。

 いや、これはぜったいにガンのせいではありません。
 今まで忘れていた子宮の存在をいきなり意識し始めたから急に痛くなったんです。
 女の子はみんな毎月こんな苦労をしているんだ。間違いない。

 。。。長井秀和風に自分自身を説得しても、痛いもんは痛いなあ。

ということで11:20、鎮痛剤を飲みました。
こういうことを書いておかないと忘れてしまいそうです。

【朝食】
ヨーグルト(プルーン刻んで入れました)。パスタサラダ。もずく酢。メシマコブ粉末。

【昼食】
久々の弁当。
豆腐ハンバーグ・ヤマブシタケとにんにくの芽のおひたし。
[PR]
by jack-dancer | 2005-04-19 11:34 | 入院まで