人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸がんになってしまったFTMTSが、17年後に膀胱がん疑いから子宮頚がん再発と診断されました。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/10 大便が少々出ました♪

本当にちょっとらしいのですが。。まずは嬉しい兆しです。

ところで、腸閉塞気味の人と、糖尿の私の食生活が同じということは
やっぱり無理があるのかもしれません。

腸閉塞を持つ人は、とにかく消化の悪いものを食べないこと。
糖尿の私は、どっちかっていうと消化の悪いものを食べたほうがいい。
(滞腸時間。。。いま自分で作った言葉・汗。。。が長いほうが、急に血糖値が上がらないっぽい)

だもので、この数ヶ月、玄米やらワカメやらきのこ類やらを
作ってもらってきました。(とくに玄米・きのこは主食)
このへんって、消化悪いものの代表じゃん。。。。><

(妻かく)
Commented by chipperr at 2005-12-11 18:34 x
jackさん、着々と回復されているようで良かったです!
私も退院後からは、便秘になるのが怖くて、食物繊維たっぷり系をよく食べるようにしているのですが、まずいかなぁ。
by jack-dancer | 2005-12-11 08:58 | 腸閉塞関連 | Comments(1)