人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸がんになってしまったFTMTSが、17年後に膀胱がん疑いから子宮頚がん再発と診断されました。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再入院です

病名・術後イレウス(腸閉塞)。

。。ときどきおなかが痛いと言っていました。
12/7の深夜にはロキソニンを自分で飲んでいました。

12/9 0:00頃、自分で病院に電話をかけ病院にいきました。
X線をとり。。。再入院をすすめられました。(妻かく)
Commented by chipperr at 2005-12-09 12:03 x
腸閉塞で再入院ですか(>_<)
こんな記事を見つけました。「ガムを噛むことにより、術後一定期間にみられるイレウス(腸閉塞)が予防または軽減される」
ガムを噛むことで腸の機能が早期に回復するのだそうです。
詳しくは、http://health.nikkei.co.jp/hsn/hl.cfm?i=20051104hk000hkをご覧ください。
とにかく、一日でも早く回復されることを祈っています。
Commented by ひみ子 at 2005-12-09 12:42 x
あちゃー(><)記事を読んで心配していましたが。。今頃は鼻からチューブを入れられているのでしょうか?早期回復を祈っています☆どうぞお大事に。。
Commented by at 2005-12-09 14:27 x
何をやったるんだーーーーーー!>本人
心配ですね。>妻ちゃん
心配だ。>ぢぶん
Commented by えっきー at 2005-12-09 21:30 x
ああ、大丈夫でしょうか?
一日も早い回復をお祈りしています!!
Commented by jack-dancer at 2005-12-13 19:20
chipperrさん>
なんとか大事にいたらず帰還してまいりましたが、術後半年くらいで油断が出るとよくないとウチの妹が申しておりました。
chipperrさんは治療の内容も時期もとても近いと思うので、十分にご自愛ください。
Commented by jack-dancer at 2005-12-13 19:22
ひみ子さん>
なんとか鼻チューブは免れましたが、腸閉塞の原因は不明なままです。
保存措置でよくなるのであれば、今度は自主的に「プチ断食」でもやろうかと考えています(^^;
Commented by jack-dancer at 2005-12-13 19:23
ゆ様>
このチャタリングに愛と怒りを勝手に感じてます。
ほんとうにご心配をおかけしてすみませんでした。
Commented by jack-dancer at 2005-12-13 19:25
えっきー君>
うん! 秒速で回復した(^^)v
もうすでに腹が減ってしかたないくらいです(笑)
by jack-dancer | 2005-12-09 08:22 | 腸閉塞関連 | Comments(8)