子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005/04/17 Beautiful Sunday

9時起床。
激痛は鈍痛に変わっていたので比較的ゴキゲン。
しかしガマンを続けて痛くなってから不機嫌になるのはバカバカしいので、とっとと薬を飲む。
軽いうちに痛みを抑えておけば、1日1回の服用で乗りきれることもあるからだ。

【朝食】
にんにくの芽・レタス・豆腐・オクラのサラダ。
おでん(大根・ちくわ・卵・じゃがいも・こんぶ・こんにゃく)。
もずく酢。
食後のデザートと称してプルーンとヤクルト。

妻いわく

 「ヤクルトはね、ガンが治るってゆって売っちゃいけないんだって。
 でもね、ワタナベケンをCMに起用することでね、
 『むごんのぷろぱがんだ』をしているんだって。
 だから飲んだほうがいいらしいの」

そうかそうかわかったわかった。
[PR]
by jack-dancer | 2005-04-17 11:18 | 入院まで