子宮頸ガンになってしまったFTMTSでございます。


by jack-dancer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005/09/26 × にんにく抜き料理か(爆)

セイヨウアカマツ(パイン)の香油にはインシュリンの分泌を促し、血糖値を下げる効果があるらしいということをある本で読み、さっそく近場で売っているところはないかと探してみた。

すると職場からほど近い、東京オペラシティ内に取り扱っている店がある。
これまでおれはそういうオサレな場所に縁がなかったので、どうせなら仕事帰りに立ち寄って、食事もしてみたい。

そこで「オペラシティで美味しい店探し」をネットでやってみたのだが、かの「アンナミラーズ」がオペラシティに出店していると聞き、ヘンなスイッチが入ってしまった。

アンミラだよ、アンミラ。
男ひとりじゃ恥ずかしくて入れないんだけど、かわいいユニフォームのウエイトレスさんがイパーイ!アンミラキター!!!!ってメイド萌えにはたまらんあのアンミラだよ。メイドタソハアハア。

。。。失礼いたしました。

そんなアンミラの売りは「ペンシルバニア風の料理とパイ」だそうだ。
ううむ。ペンシルバニアかあ。アメリカの田舎らしいというきわめてあいまいな知識しかない。
どんなものを食わせるんだろう。

意外なことにオサレ情報に詳しい妻も、これは知らなかったようだ。
いや、知らないのは別にいいんだが。

 妻「ぺんしるばにあ。。。きうけつき?」

妻よ、それは「トランシルバニア」だ(爆)
[PR]
by jack-dancer | 2005-09-26 16:21 | 術後0~1年